| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

[日々のこと]走りまくりの日々。。。
0

    保育園でつくったかぼちゃの絵!スタンプと筆で顔を作るのですが
    息子のはおちょぼ口!本人に似ていいてびっくり。
    日本には関係ないお祭りですが、仮装も楽しめておやつもどっさりなので
    子どもには嬉しいイベントかも。

    先週に風邪をこじらせて結局一週間近く、げほげほしています。
    やっと今日パソコンと机に向かう次第。
    せっせと描き始めています。

    年末が近づいて来たので、
    おかげさまで徐々にetocotoカレンダーも注文が入っております。

    そんな中、新居のリノベーション工事が始まり、
    あれこれ決めることがたくさん!!
    風邪でつらい夫婦ふたりで、IKEAの家具を組立てたり、ホームセンターへいったり。
    本当はゆっくり寝ていたいですが、そうもいかないことが山積み。
    いろんな方の協力も得つつ、新しい住まいづくりに向かっています。

    リノベ雑誌で夢がふくらんでいましたが、実現可能な中でベストを尽くすのみ。
    来月は天井や壁を塗りまくってます!!!

    以上、近況報告でした。








     
    |16:44| my dailylife 日々のこと | comments(2) | - | posted by eto - -
    Comment








    ふと、子供の頃にした、福笑い?(目とか鼻とかを目隠しして並べる…の)を思い出しました。
    かわいい。
    posted by ジャガ | 2014/10/29 8:41 AM |
    オレンジの色画用紙に、黒1色でぬりぬり、とスタンプだけなんだけど、個性が出るんだよね〜面白いよ!!
    そういえば、おじゃがもおちょぼ口だ^^
    posted by eto | 2014/11/05 11:34 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.