| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

[日々のこと]冷えとりその後。。。
0
    11月に入ると毎年寒さが本格的になってきますよね。
    コートを出したり、手袋をはめたり。
    冷えとりも気持ちがよくなってくる季節です。

    毎年寒くなる前には、絹の靴下とレギンスなど新調するのですが、
    ほわっとやわらかくてあたたかくて、気持ちがいいです〜
    息子にも夜だけは靴下をはかせているのですが、
    真新しい絹は気持ちがよいらしく、「明日もこの靴下がいい」といってくれました!

    めんげんもいろいろあったのですが、
    新調した途端、歯茎が痛いです!!!!
    なんだろう、心か、胃腸か、、、なにかまた毒出しなんだろうな。
    薬はなるべく飲みたくないけれど、安眠の為に飲みました。

    突然に調子よくなるわけではないけど、
    本当に少しずつ身体がよくなっているというか、
    身体と向き合えてきている気がします。

    便秘はないし、生理周期も最近はぴったりくるし、
    食べ過ぎを注意したり、
    熱が出ても、毒出しだなー、疲れてたかなと生活を見直したり。
    まだまだ、心の毒出しも終わってないですけどね!
    イライラしたり傲慢だったりたくさんあります。

    少しずつ変わることの方が、
    いつのまにか大きく変わっているのかも?
    と焦らずに半身浴と靴下でいきたいものです。

    さあ!カレンダーの発送頑張るぞ〜


     
    |12:23| my dailylife 日々のこと | comments(2) | - | posted by eto - -
    Comment








    昨日このカレンダー見たよ♪ 成城コルティのヘンゼルとグレーテルで。かわい〜
    posted by ozakk | 2014/11/08 11:31 AM |
    ほわ〜、そんなおしゃれなお店にも大判カレンダー入れてくれるんだねえ。見つけてくれてありがとう!嬉しいよ^^
    posted by eto | 2014/11/08 3:02 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.