| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

【お仕事 works】おはよう家計簿2018
0

    また2018もカバーを担当しました!

    学研プラスさんから出ている『おはよう家計簿2018』です。

    ちょっとカバーが派手なんですけど、外すと写真の方に可愛い柄だけになりますのでご安心を(笑)

     

    これで5冊目!毎回ご依頼くださって本当にご縁に感謝♡なのです。

     

    前回は北欧のお家をイメージしましたが

    今回は、お家の中とグリーンで!

    最近、自分の部屋を和室からアトリエにDIYしていることもあり、

    グリーンを置きたいよね〜とか、北欧の素敵なケトルや椅子、

    参考にしたいインテリアなんかに注目してるんです。

    赤い扉は、ヘルシンキで行った美味しいシナモンロールのお店のドアをヒントに。

     

    家計簿(わたしはズボラなんでつけないけど)って

    やっぱり、快適な暮らし、お家が大切なので

    そんなテーマになりました^^

     

    書店にありましたらぜひお手にとってみてくださいね♪

    中身も気に入ったら、お買い求めくださいませ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    |15:26| works お仕事 | comments(0) | - | posted by eto - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.