[12 tales of etocoto's calendar 2017]10月 3 dog's cafe in London!

お待たせしました!

10月分のetoカレンダー。探し絵遊びの答えです。

ドアは紅茶缶の中、鍵はティーカップとソーサーのところです♪

 

10月のmini story は、

 3 dog's cafe in London!

 

ロンドンのDiagon Alleyダイアゴン横丁にあるかもしれません・笑

 

イギリス生まれの犬たちがやっているティールーム。

ボーダーコリーやコーギーなどがタータンチェックの制服で

気ままに焼き菓子と美味しい紅茶をサーブしていますよ。

 

もしお気に召したら、

わん!わん!わん!

と伝えてみてくださいね。

 

個人的には、妊婦の時に旅行したロンドンをイメージしました。

確か、フォトナムメイソンだっただろうか、、、

老舗のアフタヌーンティールームに行って、正統派の紅茶と焼き菓子とサンドイッチと、、、

あのタワーになっているあれですね!

憧れていたのでとても嬉しかったです。

 

最近では日本でもbakeといった、焼き菓子が流行ってますよね〜

キャロットケーキやクランブルなどイギリスのお菓子も

しっかり散りばめていますのでぜひチェックしてみてくださいませ。

 

イギリスの赤と、紅茶缶になっていたミントグリーンを基調に

配色してみました。お気に入りの1枚です!

 

ではまたすぐ11月のお話をお知らせですね。

楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

#BorderCollie #ロンドン #紅茶 #dogs  #tea #etocoto #calendar #October

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:ロンドン

JUGEMテーマ:ボーダーコリー

コメント