[event 2018]the Arcade Japan

We are a POP-UP store in NYC where you experience the creativity and craftsmanship of JAPAN.

4/25 - 5/6

OPEN  EVERYDAY

11am - 8pm

251 Elizabeth st, New York, NY 10012

ニューヨークのSOHOにてPop-up storeに参加します!
19の日本人作家によるプロダクトが並びます。
etoはetocotoとして、手ぬぐいとおにぎりTシャツを販売しますよ〜
海を越えて自分の雑貨をお届けするのは初めてでとてもワクワクします。
急遽、etoも少しだけ伺います。
お仕事というより観光や英会話体験の方が大きいですが・笑
現地の空気、人々の感じなど全身で感じてきます。
SOHOはおしゃれなお店(主にFashion)がたくさん並ぶところみたいです。
青山とかそんな感じなのかしら。。。
デパートでは見つからない、特別なものを探しに来る方が多いとか!
いろんな面で勇気を出して参加を決め
ついには自分も行ってみることに決めました。
小さな「NY行ってみたいな」という本音をまずは周りの人に伝えて、
行動してみました。
(やってみると決めてあれこれ支払う、荷物の支度や発送、
子のお世話をどうしたらよいか友人をあたってみる、
現地、宿の情報も知っていそうな人にどんどん質問する、チケットの手配、etc.)
「嫌われちゃうかもな〜迷惑かけるな〜お金かかるな〜」もあったので
それぞれにとてもとても勇気がいりました。
でも、蓋を開けてみれば
夫もok、友人もあれこれ助けてくれたり、情報を教えてくれたり。
本当〜にありがたいです。
私は幸せ者だな〜と。
旅行代、しっかり稼ぎたいな〜、制作したいな〜という気持ちもupしました。
英会話の筋トレも再燃。
少しずつ、本音を出す、やってみるを実行しています。
うまくいく、行かないはまた別の話なのです。
いつも損得勘定が入るのでそこを置いておく、練習。
だってどんなことも「うまくいく保険」なんてないんですよね。
私の人生、楽しめるかどうか、です。
そして、どんな選択をしてもokなんです。
それってすごく自由。
熱くなってしまいました。
では!
コメント