【my daily life 日々のこと】12月がやっときた

 

先週末からいきなり冬!

 

寒さが戻ってきましたね。

今年の秋は長くて、あんまり寒くならなかったから

気温の変化にびっくりします。

慌てて、去年買ったコートを羽織ったり、カイロ貼ったり。

半身浴が心地良いです。

 

 

 

 

そして、個展からあっという間にひと月が経ちました!

 

ご来場ありがとうございました。

あんなに制作三昧だった日々とはうって変わって
そこまで制作していないけれど
思ったより疲れたのか静かな日々でした。
片付けも、庭木の手入れもする気が起きず。
気づけば12月になり、やっと早すぎた街のクリスマスイルミネーションと
自分の気持ちもタイミングがあってきた感じ。
一気に、電車や街のにぎわいが増えてますね。
カレンダーはおかげ様で、メーカーさんにて完売御礼!!
紙モノのカレンダーを使う方がだいぶ減ってしまっている背景があり、
前年より部数を減らした理由があります。
ですが、今年は!12月の頭ですでに完売だったので
お届け出来なかったリピーターさんがいたんだろうと思うと
ぜひ!2020年は部数を戻してほしいと強く願います。
個展では自分がいかに
何色もの色のバランスをとって制作してきたのかがわかりました。
カレンダーも徐々に大人っぽく移行してきますので
お楽しみに。
この時期になると、毎年リピーターさんからご愛用のあたたかいコメントをいただきます。
元気がないときには本当に嬉しくて
描いててよかったな〜としみじみしますね。
カレンダーって家族で一緒に予定を確認する機能のところと、
インテリアとして飾れる可愛さとか美しさもほしい。
そのちょうど中間なのがetoデザインのスケジュールカレンダーなのかなあと思います。
私もね!インテリアよりの
絵がメインのカレンダーをやりたかったんです。最初は。
でも結果的にこっちで私の絵が喜ばれているのだから
不思議なもんですね〜
徐々に制作モードになりつつも、
春の雑貨リニューアルに向けて、在庫の整理なども頑張ります!

 

 

 

コメント